シマウ魔 日記

日常。
え?。
今年、もしかしたら唯一のレースになるかもわかれへんかった、
滝野ロードレースがなくなった…

へこむわ〜…

なんかMTBのレースにでてみようかな〜。
でたことないし。見たこともないし。
| シマウ魔 | - | 19:43 | comments(2) | - |
すんごい疲れた。
いよいよ病院にアレルギー検査の結果を聞きに行く。
もちろん診察も。
予約どおりの時間に呼ばれ、先生と対話。
「ダニとハウスダストがひっかかってるな」
「あと杉がちょっと今後どうなるかやな」
だそうだ。
犬も猫も大丈夫のようなので、とりあえずは
今 飼ってるワンコをどうするかは考えなくてよくなった。
が、
”ダニとハウスダスト?”掃除はしてるようだがまだあかんの?
嫁さんに言うたら、
「毎日してんねんけどな〜」やって。
寝てるところがロフトがあってそこが掃除してへんからか?
そこだけやで。
ま、掃除をまめにせなあかんいうことです。
あとスギ花粉??
春先なんざ苦しくて走られへんようになるん??
めっちゃ平気やってんけど。
あ〜どうする俺?(ライフカード調)
とりあえず、薬治療を続けていくと言うことで。
来月またいかなあかん…

病院からでると いよいよ今日というか、上半期のメインイベント
宿泊旅行の、はずやったけど
でるものがないので、シマウ魔のお気に入りの
神戸オリエンタルホテルのランチバイキングに行くぜ!
いろんなホテルのバイキングにいったが
オリエンタルが最高や!

午後一時に到着し早速皿を持って
いろいろと物色しテーブルに運ぶ。
今月はアジア特集だった。
平日でも結構人手があったが、家族連れも多く
シマウ魔一家も気兼ねなく食事が出来る。
かなり腹一杯になり、ご機嫌でホテルを後にする。
今度はいつこれるかな〜。

まだ時間もあったので、ハーバーランドをチョロチョロとする。
子供がMOZAIKUこんなつづりやったっけ?
そこでメリーゴーランドやらなんやらを乗り倒す。
しばらくしたら、雨が降り出したので帰ろうとしたら
案の定、もっと遊ぶとごねだす始末。
肩車をしてあげたら、機嫌も直り
ご機嫌で車の所まできたが、シマウ魔の肩が痛い!
もー子供も重くなって、抱っこも肩車も筋トレになってる。

帰り道は帰宅ラッシュと重なり、ぼちぼちと帰ってきました。
家に着きやっと自分にごほうび、ビールを呑む。
発泡でも、第二の雑酒でもなく、生ビールだ。
うめぇ。

明日は実家にいくのだ。
実は今日から4連休だったり〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


テーブルに集められた皿。




バイキングメニュー。これだけじゃないよー(*^-^)ニコ
もっとあるけど、写真とってたら
めっちゃ見られて、はずかしくなり撮れへんようになっちまった(^-^;
| シマウ魔 | - | 19:27 | comments(2) | - |
朝の散歩。
夜中に寝たのに、今朝も仕事時間に目が覚める。
二度寝もできそうになかったので、
しばらく時間をつぶしていたが
なかなか時間がたたない。

今日は病院にAM11:00に予約をとっているので
仕事も休みをとった。

病院行くまで時間もあるので、着替えて舞洲まで自転車で散歩。
舞洲大橋を螺旋の方からのぼり、舞洲に到着。
とりあえず、いつもとは逆にまわり一周する。
その後、ウッドデッキのほうに行き大阪湾を眺める。
やたらとボラが跳ねていた。
釣にいきてぇ〜なぁ〜。

ぶら〜っと舞洲を散歩し
河川敷をのんびり流し帰宅。

朝の自転車での散歩はええね(*^-^)ニコ


ウッドデッキにて。
| シマウ魔 | - | 09:40 | comments(3) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ