シマウ魔 日記

日常。
(;´д`)ゞ アチィー!!。
今朝は起きてから、呼吸がくるしい。
ここのとこ調子が良かったんだが、今日はどうも苦しい。
苦しいが、即効性のある薬は使わず ガマン。

とにかく、仕事を始めるが
いきなりのツマヅキ… まいった。
ほとんど午前中がつぶれてしまい、残業になりそうだったが
くそ暑い中、なんとか仕事をこなし、定時に終われた。

帰りも もちろん電車なのだが
たまーに はずれの時がある。
い一番辛いのが、体臭がすごい人が横にこられると、
寝れんし、息がしたくなくなるし、どっかちゃうとこいこうにも
なんか嫌や。
しばらく我慢してたら、降りるやろと、
おもってるときほど、おんなじ駅でおりよる。
あと、嫌なのは大抵、定番のやつですね。
足をビヨーンとのばすとか、キモイ又をがばーっと広げるとか
凄まじく横にでかいのが来たとき
などなど。
今日は平和でした。

舞洲に行こうと、用意するとここのとこ決まって
子供がひっついてきよる。
しかたなく、相手をしてると どんどん日が暮れて
舞洲に向かうのが遅くなってくる。
しゃーない。しゃーない。

誰もおらん、舞洲を周回し始める。
一時間、走りっぱなしでいくぜ!
周回も一時間に近づいてきた時、ちょこちょことローディーが増えだし
誰やろ?っておもとったら、シマウ魔が会った人全部
クラブメンバーやった。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
みっちり一時間走り、帰宅。
ケツがイテェ。
| シマウ魔 | - | 22:25 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ