シマウ魔 日記

日常。
登ってたのね。
KADOYAで待ってて、皆と合流。
今日のコースは摂丹のぼって、一庫を通り帰るということだ。
激しい雷雨になるかもということで、
さっさと帰るコースとなった。

川西までの猪名川沿いをシマウ魔が先行。
後続とはかなり離れたようで、なかなか来そうにないので、
一人で別コースをいく。
ここのとこの、お気に入りの五月山にいくぜ。

登りはじめから、テンションが上がらず
今日は登りきることだけのペースで
えっちらおっちら、登る。
なんとか分岐の所まできて、いつもなら高山のほうに向かうのだが
今日は皆と合流できるかを期待しつつ
土々呂美を下る。
こんなに長かったっけ?っていうぐらい下り
摂丹にでる。
すると、まさかもう仲間の一人と会うことができた。
これはもしかして…
おいつくか?と、期待半分でペースを上げ
向かい風の中
ゼーゼーはーはーと心拍も190あたりまであがり
かなり進んだところで、仲間の一人が下ってくる
('_'?)...ン?
しばらく行くと、仲間数人が立ち止まっていたので
合流することができ、下っていったのはなんで?
って聞くと、ガードレールにぶつかったそうだ。
様子は大丈夫のようだったようだ。
再スタートをきると、またペースを上げ
分岐のところで、全員とはいかないが、集合し大坂峠にむけて
一人で出発。
のんびりと堀越を登ってると
山岳野郎とK関さんに抜かれる。
のんびり登っていたので、疲れもしてないので着いていくと
K関さんが遅れだし、山岳野郎が先行しだすので
おっかける。
頂上まであと少しなので、もがき追い詰めるが
そのまま抜けず山頂に。
そのまま大坂峠をのんびり登り、最後だけもがく。
ざーっとくだり いつものYAMAZAKIでうどんを食う。
いままで200円だったが、350円に値上がりしたのが
ちょっと残念だ。

結構ながく休憩を入れ再出発。
ここからは岐路に着く。
裏名月を登り、一庫から一の鳥居に向かう登りでちぎりあい。
きついぜ。

そのまま、猪名川まででて河川敷をのんびり進み
ショップに到着。

いや〜走り終わった後のビールはうまい。
またもや、番長さんにかなり ごちそうになりました。

家までの道のりはかなりフラフラで帰ってきた。
家に着くと おそろしいまでの空腹感。
なんかないかと、冷蔵庫をあさり
いろいろと見つけ食べるがどれもなんとも…

さっさと晩飯とし
腹一杯となって
眠気がおそってきたので、もう寝ます。

今日も一日よく登りました。
獲得高度は1155m。意外と登ってたのね。
| シマウ魔 | - | 21:24 | comments(4) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ