シマウ魔 日記

日常。
調子がね〜…。
今朝はめずらしく、目覚まし鳴るちょっと前まで寝てた。
こういうときほど、調子が悪くなる前兆。

朝もはよから、嫁子供が起きてきよった。
うそやろ?
起きたそばから、元気一杯の子供をどうやって
かわして、仕事に行こうかとあれこれ考えたが
子供の方が 大人になっとった。
「お外でバイバイするね〜」と言い
玄関の外まで 送ってくれた。
めずらしく ええ朝や。 と、気分良く出勤。

仕事は恐ろしいほどの速度で進み、余裕の定時やったのに
”5時にそうじするから”
(゜Д゜) ハア??
も〜何言うてんのって感じやった。
掃除でサービス残業。わけわからんわ。
仕事がはよから終わってんのに、なんでやねん(-_-メ)
ムカムカしながら、とっとと すまし
帰宅。

しばらく、機嫌も悪く
家におっても、周りにあたりそうなので
舞洲にぶらっと行く。
三周ほどしたところで、Hさんがいてはったので お話をしてると
O田さんもやってきて、談笑。

練習いうよりも、ぶらっと夕涼み程度やったな〜
まーたまには こんな感じもええね(^.^)

明日、仕事はどうなんやろ?
明日の練習はなみはや大橋までいってみよかな〜。
いけへんやろな〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
| シマウ魔 | - | 22:17 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ