シマウ魔 日記

日常。
いい天気も今日まで?。
昨日は練習に行かず、早くから布団に入り就寝。
それにしても、たけしがやってる、
家庭の医学を見ると なんか体がおかしくなるような気が…

早くから寝たので、睡眠時間も長く
今朝はすっきりと。

仕事もとっととすまし
さっさと帰る。

今日は舞洲一時間走りっぱなしが課題。
向かっていると、結構な向かい風。
疲れるぜ〜。
さー一時間走るぜ!
始めの一周はゆっくりと。
だけど… 体育館前の横断歩道で火がつき
ここから5周10kmのTT。
登りの向かい風がかなりきついが、
自己ベストの6秒落ちと、結構な時計がでた。
5周TTが終わると、止まらずペースダウンはしたものの
そのまま周回。
徐々に心拍を上げていき一時間終了。
何周走ったかは不明。
舞洲の練習に来ていたHさんと しばし談笑。
その間、LOOKに乗ったY森さんが周回していた。
休まず、何周もしていた。
皆、がんばってるわ〜。
シマウ魔は今は目標がなくなってしまったが、
練習を頑張ってる人を見てると
走りたくなってくる。

今年、一個はレースに出よう。
勝ち負けは ええとして、一個はでよう。
| シマウ魔 | - | 22:25 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ