シマウ魔 日記

日常。
舞洲。
くそ暑い仕事場から、定時で逃げるように帰宅。

日曜の天気があやしいので、
舞洲に出かけようとすると、子供がくっついてきて
なかなか出発でけん…
子供の相手をしてると、声が聞こえたからであろう
近所の子供まででてきよる。
なっかなか舞洲に行くことができず
結局、八時前まで家の前にいた。
しかし、日が長くなった。こんな時間になっても
まだ明るい。
堤防をゆっくり流しながら舞洲に到着。
呼吸も、いままでになく楽チン。
ドーピングもなしで、今日は10周もがく。
時計はとってなかったので、いまひとつ
一所懸命さにかけたが、10周回終了。
呼吸も走ってる最中は苦しくもならず
どうもなかったが、走り終わって休んでると
苦しくなりだし、薬を使った。

もうちょっと走ろうかとも、思いはしたが
明日、天気しだいで勝尾寺まで行こうと思うので
今日はこの辺で。

日曜、晴れへんかな〜。
晴れんでも、雨はふらんといてや〜。
| シマウ魔 | - | 14:42 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ