シマウ魔 日記

日常。
<< 帰ってきたら。 | main | すんごい疲れた。 >>
朝の散歩。
夜中に寝たのに、今朝も仕事時間に目が覚める。
二度寝もできそうになかったので、
しばらく時間をつぶしていたが
なかなか時間がたたない。

今日は病院にAM11:00に予約をとっているので
仕事も休みをとった。

病院行くまで時間もあるので、着替えて舞洲まで自転車で散歩。
舞洲大橋を螺旋の方からのぼり、舞洲に到着。
とりあえず、いつもとは逆にまわり一周する。
その後、ウッドデッキのほうに行き大阪湾を眺める。
やたらとボラが跳ねていた。
釣にいきてぇ〜なぁ〜。

ぶら〜っと舞洲を散歩し
河川敷をのんびり流し帰宅。

朝の自転車での散歩はええね(*^-^)ニコ


ウッドデッキにて。
| シマウ魔 | - | 09:40 | comments(3) | - |
今週の日曜日、天気が気になる。
ところで、同じく日曜日にロード日本一を決める
大会が広島であることを忘れてた。
車で片道4時間だが、見ごたえはTOJの比では
無く、ほんまに感動と鳥肌が期待できる展開。
しかし、遠いなと迷うところ。
おとなしく8時練やるか。雨でも。
| 番 | 2006/06/08 2:47 PM |

まちがえた。全日本は25日やわ。
| 番 | 2006/06/08 6:57 PM |

日曜は実家にいてるか、もどっているか
わかりません(´・ω・`)ションボリ
練習にいけそうでしたら、リクエストとしては和束方面に行ってみたいですね〜。大所帯だと行きにくいですが(^-^;
そっち方面だと、150kmはこえそうですね(^-^;

全日本!すんごい見てみたいですが、遠いですね(+_+)
感動と鳥肌がたつ気分はやはり、目の前じゃないとわからないですからね。
| シマウ魔 | 2006/06/08 7:35 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ