シマウ魔 日記

日常。
ドラゴン級。
またもや舞洲で太刀魚釣り。
全然、アタリがないまま時間が過ぎ、
うっす〜いアタリがあり、あかんな〜と
あきらめてたが、ついてきてて
もっかい、食ったところを
電撃フック!
よっしゃー!のったぜ!
うぎ〜!!!重い!
完全に、リールが負けてる。さすが、竿とリールセットで¥2500だぜ!
なんとか、クソ重いのを引き抜き
姿をおがまさていただくと…
でかっ!
昨日に引き続き、余裕の指四本!

その後も続けていたが、まったくアタリがなくなり
PM9:00帰宅。
長さを測ってみると、なんと!
100cm! 1mでっせ!
ドラゴン級だぜ!
連日の大物で機嫌は良いが、食い飽きたので
となりの家に引き取ってもらいました。

ケミホタルもなくなったので、日曜までは行かないだろうが、
いちびって、ケミホタル買いに行きそうや(;^_^A アセアセ・・・
| シマウ魔 | - | 21:50 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ