シマウ魔 日記

日常。
中耳炎。
残業になったが、まぁそれなりの時間に帰れたので
久しぶりに練習に出かける。
外はかなりさぶくなっていて
真冬の装備まではいかないが、かなりさぶい。
つま先も冷え、シューズカバーがいるようになってきた。

ゼンソク対策で冷たい空気を吸い込まないようにするための
アイテムを装備しでたはいいが、
こいつがとにかく、キクゼ。
のんびりなら大したことはないが、
舞洲10周をそこそこの速度で走ってると
これがまた・・・
ものすげー練習?になってる。
はず。

久々の練習で、ハムストが痛く
心地よ〜い筋肉痛。
晩酌し、ソファーにねっころがると
すぐに睡魔がやってきて寝てた。
0:00すぎに、ソファーから嫁さんに、起こされ
上の子供が やたらと耳を痛がり、寝ないので
なんかおかしいので、嫁が救急病院につれてった。
シマウ魔は、呑んでたのと
睡魔には勝てず、寝た…

AM1:00過ぎに帰ってきて、
中耳炎やったそうで、しばらくは毎日病院に連れてけってことで
薬と痛み止めを もらって帰ってきた。
| シマウ魔 | - | 21:19 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ