シマウ魔 日記

日常。
ムカ・・・(-_-メ)。
今日のイライラは、それはも〜ひどかった。
とにかく、物に当り散らし
仕事メンバーがオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしててもかまわず
当り散らしてた。
イス蹴ったら、座面がふっとび
イット缶も蹴り飛ばし、ぼこぼこに。

三時の休憩で帰りそうやった。

仲間になだめられ、仕事に復帰。
やたらと動かされる仕事になり、汗をかいたら
なんか、すっきりしてた。
仕事メンバーから「単純やの〜」と言われる。

に、しても
”あの”おっさんなんとかならんか!
もーほんま、社長に
「俺とるか、おっさんとるか、どっちじゃ!」って言いたいわ。
今まで、仕事でけへん人間おったけど、
ここまで腹立つ人間ははじめてや!
とにかく、シマウ魔に”害”がありすぎる!

もうほぼやんぴに かたむきまくってます。

明日、仕事いくのん 嫌やの〜。
このままいかんとこかの〜。
| シマウ魔 | - | 21:58 | comments(7) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ