シマウ魔 日記

日常。
スプロケを  ね。
アホくさい仕事は残業になったが、とっとと帰る。

家に着くなり、腹が冷えたのか
えれー勢いでトイレに駆け込む。

一息ついたところで、( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッと する。

何にもすることが思いつかず、
自転車 置いてる部屋にいってみた。
そういや、嫁さんがジャイに乗ってるとき、ハンドルが遠い遠い言うてたので、ステムを70mmに換え、
すぐに作業は済んでしまった。
スペシャを見てて、キシリについてるスプロケが13-29という、
ビッグギアなので、ニュートロンにつけてる12-25に換えようと作業し始める。
スプロケをはずし、交換のついでに
ギア板一枚一枚、洗って組みつけていく。
ほとんどの峠で29なんちゅうギアは使わんし、
のんびり山登る時にはちょうどええねんけど
今は必要なし。
新しいギア比で、11-23か12-23を考え中。
18があるのが、12-23やねんな〜
11なんかあっても、それこそ付いてるだけでつかいもせーへんしな〜
12-23やな〜。

冬のボーナスがあるか、ないか、わからんが
ボーナスが出たら、ちょこっとこずかいを もらう予定。
何買お〜かな〜
タイヤとチェーンは買うけど、
タイヤはなんにしよ?
ヴェロのレコードとか一発勝負のタイヤ使ってみたいな〜。
ホイール換えるぐらい効果があるかの〜?
| シマウ魔 | - | 22:44 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ