シマウ魔 日記

日常。
ええ天気や。
二度寝しそうだったが、なんとか布団からでることができ
出勤。
週末やのに、めちゃめちゃ忙しい。
とにかく、しんどい仕事が山盛り。

残業となりました。

家に帰ると誰もいねぇ。
シマウ魔の実家に嫁、子供がいっとる。
こんなええ天気やったから、天王寺動物園に行ってたようだ。

とりあえず、犬に餌やり、洗濯物を取り込み、一服。
これから実家にいかなあかんのに、冷蔵庫から
キレのある飲み物を飲もうとしてしまうが、
ぐっと我慢。

疲れまくった体で、実家に行ってきまっさ。

今週は一mmも自転車に乗れねぇ。
はぁ〜こんなええ天気の日に乗りたかったぜー。

定時で終われたら、舞洲大橋の一番上で呑むぜ!
| シマウ魔 | - | 20:41 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ