シマウ魔 日記

日常。
これほしい。
練習いくついでに、


これ買いに行きたい。

大阪の能勢町が酒蔵のよう。

この ”バンビカップ” と言われるカップがほしいだけ。
”パンダカップ”もほしい。

買えるんか?
| シマウ魔 | - | 17:45 | comments(3) | - |
胃カメラ(-""-;)ムム・・・
行ってくるぜ! こんちくしょうー!
病院に。

昨日の昼ぐらいから、腹具合も落ち着いてきてるが
診てもらう。
病院に予約を入れ、出発。

今日は珍しく、ほとんど待たずに診察に呼ばれた。
先生と話をし、
「検査してみんと、わからんな〜」やって。
「検査していきます?」やって。

「して帰ります。」と返答。

超音波(エコー)
胃カメラ
採血

の三点セット。

まずは、採血から。
痛い。三本、試験管のようなものに、血をとられた。

続いて、超音波(エコー)
子供が産まれる時に、嫁さんがやってたのを見たっきり。
自分がやることになるとは…
やはり何か産まれてくんの?
痛くもなく、そこそこ時間がかかっただけ。

ここから気合の
胃カメラぢゃい“(*`ε´*)ノ
はじめに胃の中に泡がでけへんように、気持ち悪いものを飲まされる。
次に喉の麻酔ということで、ゼリーのようなものを
口に含み上を向き5分ほどじっとしてる。
口の中が麻酔が効いてきて、気持ち悪い。

部屋に呼ばれると今度は胃の動きを止める注射。
肩にされるんだが、痛い。
いよいよベッドに寝かされ
診察台が ウィ〜ンと持ち上がり
口になんか咥えさせられ、管を口の中に!

ウェッ
オ”ェゥ

痛いことはないが、苦しい!
先生はグニュグニュと管をつっこんでくる。
もー泣いたっちゅーねん!涙ぼろぼろや。
苦しくて苦しくて(+_+)
「これから胃の一番奥に入れて行きますね〜(^.^)」
「ここが一番苦しいとこやから、がんばってね〜o(*^▽^*)oあはっ♪」
ってのりで、管をつっこんでくれた。
胃のなんかを、とるのにワイヤーのようなものをつっこまれること
三回。 痛くはないが、三回の内 一回 ワイヤーのようなものでつかまれて、胃をひっぱられた。これが なかなかパンチの効いた苦しさやったで〜。
「あ〜(^_^)ニコニコ ごめんね〜o(*^▽^*)o~♪」は、ないやろ…

苦しさも大分なれてきて、めちゃめちゃ長い時間やったように思うが
それほどでもなかった。
やっと苦しみから解放されたが、腹の中が気持ち悪い…

胃カメラのとこは、女の先生やったが
サディスティック
やな〜 女はみんなコーなんか?
苦しんでのに、ニッコニコやもんな。
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ みたいな感じに見えた。

検査も一通りすんで診察待ち。

程なく呼ばれ、「ちょっと胃潰瘍がでけてきてるな〜」
「ちょっと薬だしとくわ」だそうです。
「次はいつこれる?」と言うことなので

「来週の土曜日に」と返答。
薬でどれだけの効果があるかを確認したいそうです。
え?ちゅーことはもっかい胃カメラ?
それはないやろけど、めんどくさい。
が、しゃーない。

腹の腫れも聞いたが、肉やそうでそわ。
コメントいただいたが、その通りでした.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

胃カメラで いじめられて帰宅。
ぐったりし昼寝。

やれやれでした。
| シマウ魔 | - | 17:02 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ