シマウ魔 日記

日常。
この冬初のMTB
朝、出る前に雨が降ってる。
”えぇ〜MTB練習あるん?”って思ったが
車を出さないとあかんので、とりあえず集合場所のオークまで。
えらい早い時間に着いてパンをかじってたら、グローブを忘れたので
取りに帰る。

ほどなく、8時練とMTBのメンバーが集まってき、
MTBは出発。
阪神高速乗って、一路、
矢田丘陵、まで。

到着後 ホイールをはめてたら 知らんおっさんが近寄ってきて
タイヤを触りよんねん! 誰かの知り合い?とも思ったが
ちゃうようや。
気持ち悪いっちゅーねん!

ちょっと不気味なことがあったが、いよいよダートに
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

出発後はいきなり階段の上り下りで、かつがなあかんねん。
これがも〜重いMTBやから、こたえること!
いよいよ、シングルトラックに入り、
法隆寺を目指して、極めて速いペースで走行。

速いっちゅーねん!!

なんとかヽ(__ __ヽ)コケッ!! は、なく
法隆寺到着。
ここで定食屋にはいり、力うどんを注文。
去年食ったがうまかったが、今回はもちが固い。
ちょっと不満があったが、完食。

折り返しの出発後、二匹目さんと遭遇。

さーこれから折り返しだが、矢田寺までの登りがも〜めっちゃしんどい!
きつい!急!こがれへん!
なんとかかんとか、登りきり
今度はアップダウンの繰り返し。
「もー休憩しようや〜」とぼやきが数回。もっとかな?

ロードよりもとにかく、しんどい!
二匹目は恐ろしいほどの、走行。えぐいわ。

なんとかかんとか、車の置いてるところまで
帰ってきて、帰り支度。
二匹目産はまだ走るらしい。
風邪ひいてんねんから、家でおとなしくしとけよ〜。
ぶりかえすぞ。

阪奈を下り、阪神高速にのったはいいが、
市内に入ったところで、えれー渋滞。
千日前の方に抜けて、なんとかショップに到着。

いろいろと楽しかったが、もーちょっと
ゆっくりの方が… とは言え、メンバー的に覚悟はしてたが。

次回は、いけるかどうかわかれへんが、
メンバー見てから決めまっさ〜。


とにかく、ロードよりもきつい!



出発前。


法隆寺のトイレ前。


折り返してからの、車のとこ。


| シマウ魔 | - | 16:14 | comments(6) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ