シマウ魔 日記

日常。
なにしいったん?
今朝は、いつも通りの寒い中、おもろない会社に出勤。
会社に着いて、グダグダとしゃべってると、
髪の毛のたらん社長登場。
上司が怒られてたが、ヘラヘラと笑ってる。
それが髪の毛のたらん社長からしたら、おもしろくなかったようで
シマウ魔に 「お前はどうやねん!」と、いきなり怒ってきた。
なにが?って素振りをみせてたが、わかってる。
腹のことや。「痛いですよ〜」と答えると、
「んなもんわかってる!どうやって聞いてんのじゃ」やって。
どう?ってきかれたから、痛いって答えは おかしいの???
髪の毛のたらん社長の言う事は、いまいちようわからん。
ま、なんとなく聞きたい事はわかってんねんけど、からかってまうねんな〜
髪の毛のたらん社長を。

仕事で昨日、機械が壊れてしまい昨日はなんとかなったが
今日なんか、なんすんねん!ちゅーぐらい、仕事がでけへん。
壊れた機械がもとにもどらんと、でけるかっちゅーねん。
今日、休みにして土曜、日曜出勤にしたらええやんけ。
そんで、「土曜でててな〜」って、今日一日、なにしてたかわかれへんわ。
ほんま、一日どうやって時間つぶしてたかわかれへん。
無駄な時間や。明日も機械は壊れたまま。
明日の昼ごろには修理も完了するらしいが、怪しいもんや。

もちろん定時におわって、嫁さん呼んで、
ラーメン食いに。
弁天町の熱烈ラーメンいうとこに行った。
”天一はもうええ”と言われたので、しかたなく…

餃子セットに熱烈ラーメン。
まー尾道ラーメンより、
はるかにうまい。
一作よりも、麺はうまい。
スープは一作が世界一。

あー!一作に食いに行きてー!

一作は、たいしてうまくない言う人がようさんおるけど、
シマウ魔は最高や!ここのスープの味以上のラーメンはなかなか ないで。
今まで食ったラーメンで、
何べんも行ったのは、梅田の”まんねん”と”朱”の二件。
どっちも最高や!
でも、一作ほど中毒性はない。
それほど、シマウ魔には毒性の強い一作や。

あ〜一作ぅ〜行きてぇ〜


餃子とラーメン。


熱烈ラーメン。
| シマウ魔 | - | 20:35 | comments(3) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ