シマウ魔 日記

日常。
カニ。
うぅ〜…  筋肉痛が…
下半身はそうでもないが、上半身がかなり辛い筋肉痛。
仕事でけるんか?
とりあえず?会社に嫌々 向かう。

仕事が始まる。
仕事がはかどる。
仕事が滞る。
イライラ…

金曜日、シマウ魔が病院行くのに休んだが、
今日、仕事始まってから昼過ぎのこと。
”金曜なにやっててん(-_-メ)”ちゅーぐらい、失敗の山、山、山。
それを、なんでシマウ魔がなおさなあかんねん“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
”もーこれ以上、失敗は許されへんから…”
”嫌やろうけど、たのむわ〜”
やって。
ムカムカしながら、おもんない仕事をこなす。この時点で、残業決定。
余裕の定時のはずやったが、無理!

残業も最後に”アレやって”とのことで、20台あったのだが、
三人でわけることに。
シマウ魔7台、アホたれ7台、役立たず6台とわけた。
シマウ魔7台を20分で仕上げる。失敗なし。
アホたれ7台を40分で仕上げる。失敗なし。
役立たず6台を…  三台を1時間。その後の経過はしらん。
帰ったった。この役立たずは、とにかく、ゆっくりやってたら
誰かが手伝ってくれると思ってるようで、ゆっくり仕事をやりよる。
しかも、時間をみながら。休憩まだ〜?みたいな態度で。
もーめっちゃムカツクっちゅーねん!
当然、こんなやつは仕事が追われてても手伝ってやらん。
おもんない仕事をヘラ〜っと済まし、帰宅。

帰ると、鍋やっとった。
おかんからもろた、カニを鍋にほりこみ、
食う。
子供が「かに〜」と言うので、ホイホイ口にほりこんだった。
高い食材はよー食いよる。

ほどなく、雑炊して
ごちそうさん。

はぁ〜明日も嫌々仕事か〜
胃が痛い。


どうしたもんやろ。
| シマウ魔 | - | 22:18 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ