シマウ魔 日記

日常。
呑むのはええね。
昨日とは打って変わって、なんじゃいな。
この暇さは。
どんだけ、ゆっくりやっても3時までには終わる。
だったが、あほたれだが仕事はそこそこでけるのが、休んでしまい
そこで登場するのが、元工場長。
これがもーびっくりするぐらい、へたくそ。
この間、シマウ魔が休んだ時も元工場長がやってたようで、
不良三昧。
もちろん、今日も。
おかげさまで、元工場長の失敗をシマウ魔が尻拭いする。
結局、定時までみっちり、仕事しました。
こんなへたくそを、チームに入れられるこっちが
ええ迷惑。
なんとかしてー。

定時に終わったので、舞洲にいこか?ともおもったが
やはり、ショップで一杯を選択。
やはり、仲間と呑むのはええね〜(*^-^)ニコ
ほんで、ショップに585が置いてあった。
試乗車ということで、乗せてもらった。
む〜これがLOOK585…
今乗ってるSワークスのが、シマウ魔には
おうとる。 ガチガチがええのんかな? シマウ魔は。
とは言え、コルナゴC50はよかった。
それにしても、デュラのブレーキはよーきくわ〜。
レコードとは効きがちゃう。ブレーキはデュラに替えたいわ。


ぐは〜っと呑んで、あほなこと言うてたいわ。
そんな時が、一番ええ時や。
| シマウ魔 | - | 21:42 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ