シマウ魔 日記

日常。
めっちゃ久しぶりの北摂練。
夜中から寝付けずに
軽くストレッチ後、外に出る。
おっ。
今日はそれほど さぶくない。
いつものKADOYAにはいかずに、オークに行く。

オークでは数人が集まっており、
朝飯を食いつつ、談笑。

いつもの八時練組が、これからは二組に分かれるようで、
シマウ魔の”ちょっと長い距離組”と
チョイ悪オヤジの”短い距離で坂 一本組”で
スタートするが、シマウ魔とmorizo君の二人で
北摂に向かうことになった。
残りは、チョイ悪の渦森方面と舞洲に分かれて
それぞれの練習に向かった。

いつものKADOYAにH田さんがいてはり、三人で北摂練となった。
川西までは、30km/h〜35km/hで巡航。
心拍も丁度良いぐらいで進み
摂丹街道を登る
のだが、摂丹街道までで
シマウ魔の左足に異常がでてきたため
ほんまは亀岡〜湯の花〜シュップのはずだったが、
金石橋のところから、高山〜才ヶ原林道〜箕面〜ナニワ自転車道〜ショップとなった。

摂丹街道では、H田さんが先行し、それについていく。
この間の、初走りで登り区間で
やられてるので、今日はやってやる。
良いペースで登り、採石場をすぎ
止止呂見を過ぎた所で、シマウ魔が前に出てペースアップ。
後ろは見ずに、着いてきてると思いつつ
心拍もヒートアップ。190を超えた。
いつ、H田さんが切れてたか わかれへんが、
金石橋までは先着。
去年は、登りで”やられる”ことが多数あったので、
ここで会心の一撃をあたえたはず。

それにしても、左ひざが痛い。

高山をシマウ魔が先行し
そのままH田さんを ひきちぎる。
これまた会心の一撃。
やはり、ここのとこの舞洲練が良いのであろう
ひざが痛いが、それなりの結果だった。

あとは、才ヶ原林道〜箕面〜ナニワ自転車道〜ショップと
それなりのペースで巡航し、
着。

ショップで、相変わらずグダグダ〜っと談笑し
帰宅。
| シマウ魔 | - | 22:12 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ