シマウ魔 日記

日常。
夢。
夢を見た。

仲間とカーボンフレームについて
あーだ コーダと言っていた。
そのとき、フレームに手を伸ばし
おもむろにトップチューブを鷲掴み。

ほんだらね、

おもくそ へこんだんよ。
そらーあせったよ。
ペットボトルがへこむように、ほんま
ポコッとへこんだんよ。
ピンポン玉がへこむように、あっさりとへこんだんよ。

でも、手でもっかい 押したったら もとにもどって
ヤッパアルミヤナー」と
あせりまくった声で言うてる シマウ魔がおった。


そこで 目が覚め
”やっぱアルミやで”と納得してる
ヘンな自分がおる。


やはりカーボンフレームがほしいのであろう
とうとう、ヤキモチの夢まで見てしまうようになった。



どないしょう…

舞洲で汗をながして、一杯。
この冬にやっておかなあかんことは
舞洲大橋の頂上で燗板娘をチビチビとやる。
| シマウ魔 | - | 22:39 | comments(4) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ