シマウ魔 日記

日常。
眼鏡。
朝4:30ごろに、下の子が泣き出し、収集がつかず
なかなか寝ない。
あげく こっちまで目が冴えちまった。
寝なおすにしても、もう起きる時間なので
もう、起きてることにする。
ちょっと前までは、蒸し暑かったがここのところは、
だいぶ 涼しくなってきた。

通勤の電車内もクーラーの効きが、いくらか和らいだ感じだ。
でも、仕事場は暑い。
今週は仕事量もそこそこあり、木曜には嫌な会議だそうだ。
まいるぜ。

定時におわり、
家に着くと、シマウ魔の母上が眼鏡を持ってきてくれていた。
実家から わざわざもってきてくれたので
帰宅ラッシュの電車で帰らせるわけにはいかない。
実家まで高速に乗り、実家付近で夕食をとり
母上を実家まで送り、岐路につく。
それにしても、持ってきてくれるとは。
ありがとう。
| シマウ魔 | - | 23:06 | comments(2) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ