シマウ魔 日記

日常。
(`ー´)イヒヒ。
うまいもん

食べに行ってきますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

の、はずだったんだが
(ノ_-;)ハア…
待ち時間が異様にながく、
待ってて呼ばれたとしても
ラストまでが30分。どんだけあわててくわなあかんねん。
ってことで、今日はなし…
(ノ_-;)ハア…
しゃーない しゃーない。

帰り道にケンタッキー買って帰って
食う。

おっ
うまいやん。
庶民はこれぐらいでええのんやね。


そうや!
今日、六甲登ってる時
あきらかに崖のところで、子供がキャーキャー騒いでる声がきこえんねん。
遊ぶ所もないし、ハイキングするにしても
きびしいところやし、
でも、声はひびくから、気にしてなかってんけど
六甲の一軒茶屋でも、おんなじ声でキャーキャー騒いでる声がきこえんねん!
六甲山って霊場やったっけ?
なんか、見えるけど、さわられへんのを もってかえってへんやろか?
ただの気のせい?
| シマウ魔 | - | 17:56 | comments(0) | - |
キツイ!暑い!その後は…。
朝、起きてぼちぼち練習に行く用意をし始める。
いつもより、若干でるのが遅れたのでKADOYAで待ってる人もおらず
出発。(ちょっとだけ待ってみたんですけど)

一人なので、どこいこうかと考えてたが
北摂は暑そうなので、今回はやんぴして
逆瀬川から再度山にぬけて、43で帰るというコースに。

二号線から、阪神競馬場前を通り、逆瀬川を登る。
今年は、登りがまぁまぁ登れるようになったと思うので
時計をとってみる。
ゴルフ場までは調子よく登れるのだが、そこをすぎたところから
もーしんどい。
たまらん。でも登る。
えっちらおっちら ノロノロと登ってたら、
ぎょうさん下ってきはる。
シマウ魔の前にぎょーさん登ってはってんね。
やはり夏は早い時間に集まって、涼しい時間の内に練習終わるようだ。
そのほうがかしこいかもね。
ダブルボトルで、一個はロングで飲料用。
もう一個はアイシング用。
登りながら、足やら頭に水をかけ、熱中症対策。
飲料ボトルはみるみる軽くなっていく。
ほんま、ゴルフ場までは、前回よりも区間タイムはよかったはずなのに、
すでにヘロヘロ。
なんとか登頂でき、時計は見るも無残…
速い人と走るより、時計の近い人と走った方が気を抜かずに走れそう。
あんまり一緒だと、途中から馴れ合ってしまうから若干速い人のがいいかもね。
一軒茶屋でちょっと休憩、補給してたら
めちゃめちゃさぶい!
気温は23℃ (゜∇゜ ;)エッ!?
下と上は全然ちゃうやんけ!
あんまりさぶいので、さっさと走り出す。
ちょっとパラパラと雨が降り出したものの、本降りまではいかず
なんとかしのげた。
再度山に向かって走ってると、どんどん登ってくる。
皆、六甲で登り練習してるんやね。それにしても多い。
再度山から登ってるんやろか?
今度は再度山から登ってみよう。
下ってると、逆瀬川からの登りはきついが、
再度山からだど斜度はそれほどでもなく、そのかわり
長い!今回は下ってるだけだってが、腕がだるくなるぐらいだった。

なんとか、無事下りきり、三宮に出てきたはいいが
暑い!なんやねん!この暑さは。
でも、ここから帰るので43沿いで40〜43km/hで巡航し
尼崎まで来た所で、もー限界。
やせ我慢も、でけん。ここまでは気をはって走ってきたが、
暑さと、ハンガーノックでフラフラ。
やはり、朝に何か食ってこないとこの時期はやばいですね。
尼崎から、福町あたりまでは、なんとかそれなりの速度で走れたが
福町からちょっと過ぎたところで、
ボトルもからになり、やばいので自販機みっけて、小休止。
ビールの自販機もあり、すんげー誘惑されたが、
帰れそうになくなるので、やめ。
ここで飲んだのが、アクエリアスの炭酸。
これがうまいのよ。コーラよりも、すっきりするわ。

なんとか家にたどり着いたが、頭痛いわ、息切れはとまれへんわ
腹は減るわで
えらいことになった。
めずらしく、嫁、子供が家にいており
丁度、ピザを作って焼いてたので
むさぼり食った。
ビールも呑んだ。

今回の反省は、なめてた。
この暑さを、なめてました。
朝はしっかり食って、練習にでる。補給食はもうちょっと持っていこう。
水分は自販機があっちこっちにあるので、そうでもないが
できるだけ、ボトルは満たしておかんとね。

さーこの盆休み中にあとはどこいこかな?
| シマウ魔 | - | 16:09 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ