シマウ魔 日記

日常。
鷲林寺。
ここ最近の日曜の8時練に向かう時間がどんどんおそくなってきた。
何をしてるってわけじゃないが、
ギリギリまで用意しはじめなくなってきた。

あかーん!で!

どうも、テンションはさがりぎみなので、
KADOYA集合後、最後方でヒラヒラしてた。
今日の山岳は鷲林寺。
二号線をヒラヒラと走行、目的地に向かい、ペダルをこぐ。
神楽町を右折し、さーメインの鷲林寺の登りや。
夙川学院前から時計をとる。
序盤の登りをえれーペースで登りはじめる。
このとき、Hさんが後ろにいたらしい。
まったく後ろをみてなかったので、不明だが…
キツイような、そうでもないような感じの斜度が続き
段々と疲労がたまってきて、序盤のアホともいえるようなペースのため
もう風前の灯。
途中、信号にひっかかりそうになって、ペースをかなり落とすことになったりしたが、
ゴールの鷲林寺のバス停がどこかもわからんので、最後ペースアップできる余裕もあったのに、

え?

おわりやん。
4kmあると思っていたが、もっと短かったのね。
平均斜度は、7%ちょっと?
結構きついのね。

時計は、どうも満足できないが、
次回も計ってみたら、こんなものだろう。
それにしても、交通量は多い。

帰りは仁川までおりてきて、武庫川沿いで43号までやってきた所で、

みんながバラバラになったところで、
シマウ魔最後方から50km/hオバーで
まくっていく。
やっとこ先頭においついたところで
ゆっくりと、ショップまで帰り着く。

時間も早いが、さっそく一杯。
その後、ショップ二階に移動し
さらに呑む量も増える。
それにしても、長い時間呑んでました。
あきらかに、練習時間よりも長かったが
こういうのが、ええね〜(^.^)
| シマウ魔 | - | 23:01 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ