シマウ魔 日記

日常。
なみはや練。
昨日の夜から、非常に涼しい。
寝るとき、タオルケットでは寒いので
布団をひっぱりだしてきたぐらいだった。
けど、
朝起きると、布団はどこぞに蹴飛ばし
大の字で寝てた(^-^;

今朝の出勤も快適に電車通勤でき車内で就寝。
あやうく生駒までいってしまうとこやった。

朝は丁度よかったんだが、昼も回ると
暑くてたまらん。
ヘタレと入れ替わりに入ってきた、おっさんの尻拭いを
定時ギリギリでおわらし、
帰宅。

昨日、ちぎれさんが家に来てくれて、
パソコンを診てもらって、なんとか復旧。
とりあえず、使える状態になりました。
いつとんでも、おかしくないようだが
ま〜動くので十分です。
買い換えたいが、サブのパソは使いたくないと嫁に言ったが
「あんねんから、買う必用ないやん」と一蹴。

しゃーない しゃーない


あほか!いろいろ消えたら、あかんのはいっとるっちゅーねん!
サブは隔離しときたいね〜ん。
ま〜その〜
シマウ魔の”イヤ〜ン”な思い出がつまってるんよ。
だから、消えてほしくないねんね〜。

ま、復旧してからカウンターをつけてみた。
かなり苦労したが、なんとか思ってるところに
設置でき、なんとかといったところ。
しばらく設置して、消す予定。

まぁ、昨日はばたばたとしてたが
今日は、走る。
番長さん、OKDさんがなみはや大橋に行くとのことで
向かう。
途中、ショップ前を見て通過。いつもの顔ぶれやね。
いくつもの、地蔵盆おどりをしてるところを横目に
なみはや到着。
すでに、二人とも走られていた。
シマウ魔は目一杯。
今日も、元気にがんばるぜー。
最後の一本はアウターローで筋トレ。
これが、かえりみちつらなりそうなところがええねんね。

何事もなく、帰宅し
しばらくゆっくりし、なみはやに向かう。
もー二人とも走っていたようで、苦しそう。
シマウ魔が3本ん藻はしると
一杯するところをさがし、
ある酒屋で一杯し、帰宅。

家の前で、犬とちょっと間あそび
もー寝ます。
| シマウ魔 | - | 23:03 | comments(2) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ