シマウ魔 日記

日常。
舞洲。
なんや、さぶいな〜。
昼間は気温も上がるもんやと 思っていたが、結構さぶい。
仕事は まさかの定時。
おもんない仕事はさっさとすまして帰る。
今日は定時だったが、明日はどうやろ。
こえぇ。

とりあえず、家に戻り着替える。
この時は自転車ジャージではなかった。
ちょろちょろっと、なんかやってて走りに行こうと、思いはしたが
腰が重い。
なんとか着替えて外に出る。
さぶっ! 風もそれなりにきつい。
舞洲に向かってる時は 追い風で速度もあがる。
40km/hほどでていたが、心拍は60〜65%ほどだった。
舞洲に到着。そのまま周回にはいり、
体育館前の横断歩道スタート、ゴールで5周TTをローリングスタートでする。
一周目、それなりの速度で周回。いきなりゼンソクの症状がでて
ものすげー息苦しい。やめようかとも 思ったが
走り始めたから、とにかく5周。
周回を重ねるごとにフラフラ。息も苦しい。足はそうでもなく
まだまだ回せるが、息が苦しく しゃれにならん。
なんとか、体育館前のフラットスプリントに入るが
向かい風がきつく、スプリントといえない様な速度でゴール。
タイムは、ベストの何分おちやねん!
チューぐらい遅かった。 バビッタわ。
それにしても、去年の夏の終わりごろにゼンソクがでてから、
頻繁にゼンソクの症状がでる。
なおるんやろか?

ま、しばらくはレースも出れそうにない。
こんなタイムじゃ完走すらあやしい。
練習も、人についていくんじゃなく、一人でどれだけ頑張れるかに
練習方法もかえていかんと、レースで前の方には行かれへん。
ちゅーか、レースにでるんやろか?
| シマウ魔 | - | 21:34 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ