シマウ魔 日記

日常。
舞洲。
今朝は また電車がこない。
新今宮〜天王寺で負傷者? わけわからんわ。
電車が来たけど、出発せーへん。
時間だけが過ぎていき いよいよやばくなってきたので
結局、引き返し 車で出勤するのにもやべぇ時間。
阪神高速を飛ばしなんとか始業には間に合った。

仕事は忙しいが 今日は定時に終わった。

さっさと家に帰るが、途中でOさんを見つける。
おそらくショップに行くのであろう。 声をかけようと思ったが
かけてしまうと、ショップになだれ込んでしまいそうなので、
あえてスルー。
家に着き、ちゃちゃっと自転車で出る用意をし、
舞洲に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

結構な向かい風の中 舞洲に向かう。
周回コースに入ると舞洲の唯一の登りが、えれー向かい風で
しんどいこと! くだりに入ると すんげー追い風 
スピードのでること。
しばらく周回してると、バス停に車をとめて自転車をおろしてる人がいて、
その人が走り出したら、やんぴ。  と思っていたが、
11周ほどし、舞洲大橋をのぼり一休み。
舞洲大橋からまた、周回コースに戻ると、
ちょうど、カルマ乗りさんがいて 抜く。
そしたら、前の方にまた違うロード乗りが。
追いつくまで、もがきまくる! 追いつくと、これがまた
でっかい人で、後ろにつくと風がこねぇ。楽チン。
すると、その でっかい人がシマウ魔に気づくと、
飛ばしだす。 当然、シマウ魔も反応し追走。
一周でバテはったが、でっかいギアをグリングリン踏み込んでるのが
すごかった。
シマウ魔はインナーでクリクリ回していた。
”あんな重いギアをグリグリ踏めません”

結局、15周と舞洲大橋往復と家〜舞洲往復で42km。
写真を撮るのに止まった以外は、ノンストップ。
結構、もがいたのでスッきりしました(*^-^)ニコ
帰り道、河川敷でロード乗りとすれ違う。
この寒い中、みんな よー練習してるわ。
レースが近いから、練習してはるんやろか?
シマウ魔はとーぶん、レース予定はない。 でたいねんけどな〜。


ピンボケだが、舞洲大橋の上から。ビールを忘れたのがちょっと残念。
寒いから燗板娘のほうがええかな?


舞洲のゴミ処理場。燃やせないものはないらしい。
アツイ工場やな〜。


うちに出してるお雛さん。
明日にはかたずけなね。
| シマウ魔 | - | 22:16 | comments(4) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ