シマウ魔 日記

日常。
<< (ノ_-;)ハア…。 | main | いつでも。 >>
一大事。
パソコンが えれーことになってます。
ノートンのセキュリティーが死にました。

なんで?

パソコンの電源が落ちなくなったが
強制終了!ボタン一発。

DVDも死んでるし、リカバリーもでけへん。

燃え尽きるまで、がんばれ!
パソコン!

燃え尽きたら、このブログはどうなる?
どうしよう?
| シマウ魔 | - | 22:10 | comments(5) | - |
あの、マジパソコン燃える時あるよ
まえ会社のパソのマザーが火噴いたし(極端な例だけどw)

やっぱ、おにゅーPC買わないとあかんぽいね・・・
| ちぎれ | 2007/02/21 1:30 AM |

なんとかなるぜー!
なんとかしてくれー!
| シマウ魔 | 2007/02/21 10:20 PM |

パソコンって、一見遊び道具のように思われがち・
見られがちやけども、「自分への投資」という点
では一番最たる道具やと思うけど。
あたらしいWindowsが発売されたことやし、旧モデルの
叩き売りの今がチャンスだよん。
月賦してでも買うべしべし。
| 番 | 2007/02/22 2:41 PM |

>シマウ魔殿
ハード的にあやしいからなんともならんぜよ。。

>番殿
XpのPCって叩き売りしてるの?
アウトレットとかですかね?

まあvistaである必要なんて当分ないしなぁ。
うちはWin2kだしxpのDSP版でも今のうちかっとこうかな
| ちぎれ | 2007/02/22 7:23 PM |

番長さん
ちぎれさん

パソコン、難しすぎますぜ!
パソコン側から、大阪弁でつっこみでもあれば、
なんか、こ〜なんていうのかな〜
なじめるっていうか、
なんていうか…
無言の機械は だめですね。
なんか、しゃべってほしいです。
| シマウ魔 | 2007/02/22 10:36 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ