シマウ魔 日記

日常。
<< 一大事。 | main | 流行。 >>
いつでも。
昨日の仕事の帰り際に
残業宣告を受けながら、今日も定時。
しかも、一時間前にはプラプラと無駄話。
それほど、することがなかった。

家に帰ると、
誰もおれへん。
ま、ええわ。
ぼけっと、待ってると ほどなく帰ってきた。
ま、ええねけど。

さーいくぜ!舞洲。
昨日はサドルを上げすぎてたので、
適度にさげて、
ん。
ま、しっくりくる。もうちょっと 煮詰めていこう。
今週のやるべきことやね。

舞洲に到着。
予定通り、5周TTをする。
ま、軽く流してたら、K関さんが追いつてきたが、
TTするから〜ってことで、
アリーナ前から すっとばす。
”その周回すべてが クライマックスだぜ”
コレが書きたかってン
肝心の、タイムは
それなり。走りと時計が納得いく内容だったので
今日はOK。
次回も、瞬間すべてをクライマックスにするぜ。

結局、今日は5周もがき倒したら
完全に、売り切れました。 走れません。

番長さん、OKDさん、K関さんと、ファミマにて
宴。
これが、楽しいわ(*^-^)ニコ

練習後の一杯は、良い。



あぁ〜仮面ライダーに そまっていく。
| シマウ魔 | - | 23:00 | comments(2) | - |
男ふたりっこなんで、なんだかんだと僕も見てます。

おれ。。。参上。
| じゃいあん | 2007/02/22 6:44 AM |

男の子、二人ですか〜。いいですね〜。
シマウ魔も、男の子がほしいですぜ!
子供といっしょに、変身するぜ!

俺”も”参上!
| シマウ魔 | 2007/02/22 10:32 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ