シマウ魔 日記

日常。
<< またもやでたのよ。 | main | 病弱一家。 >>
舞洲だぜ。
仕事は…
なんやねん!昨日まで暇やったのに今日の
この工程はなんやねん!
こんだけあんねやったら、いままで暇な所に入れてこんかい!
でも、
仕事があるのにもかかわらず、
定時ちょっとすぎに、終わった。
(´ヘ`;) う〜ん・・・
やらなあかんのと ちゃうんけ?
ようわからんが、アホ係長が指示したことやから
しるか!

家に帰り、舞洲に向かう。
えれー風やの〜
ええ感じの追い風。
舞洲で10周し休憩。OKDさんと話してたら
番長さんも周回してた。
えれー勢いで周回を重ねて、
”さーいこか”との一言で
いつもの自販機で一杯。
談笑してたが、寒いぜ。
これからはローソンか?
意外とライフとか(⌒▽⌒)アハハ!

帰宅すると、子供等は寝ていたが
嫁さんが頭痛いと、泣きながらうったえてくる。
バファリン飲ませて、
寝られへんいうので、
シマウ魔の睡眠薬を飲ませる。
しばらくすると、寝息を立てて
シマウ魔以外は夢の中。
晩飯も自分でなんとかし、今に至る。

バタバタとした一日やったわ。
| シマウ魔 | - | 23:50 | comments(2) | - |
その優しさ、おれにもわけてくれ。
| 番 | 2006/09/23 10:30 AM |

十分やさしいですやん(^.^)
| シマウ魔 | 2006/09/23 1:58 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ