シマウ魔 日記

日常。
<< 舞洲だぜ。 | main | 食いたいもの。 >>
病弱一家。
今朝は仕事時間に目覚ましがなるが
めずらしく二度寝。
でも、しばらくしたら起きたけど。
ついでに、子供等も一緒に起きだした。
嫁さんも一緒に起きたが、
「頭痛い頭痛い」と言い
今度は、吐きよった。

・・・( ̄  ̄;) うーん
昨日よりひどなっとるんとちゃう?
自転車にもいけそうにない。
山岳野郎から練習の誘いがあったが、いけません(=_=)
すまん。

ほんまは今日、明日と嫁、子供は
嫁母と小豆島に旅行に行くはずで
家にはシマウ魔、一人のはずが…
しゃーない。
子供等は嫁母と一緒に小豆島に向かい
嫁は救急病院に連れて行く。

診察してもらい、CTも撮り
結果は、頭には異常がないそうだ。
だが、風邪のウイルスが頭にまわって 悪さをしてるんとちゃうか?
ということで、背骨に注射器 刺して水をとって検査する?
それをすると、頭にウイルスが行ってるかどうかがわかるそうだ。
が、
嫁さんは、薬でなんとかなりませんか?
と言う。
そんなに背骨に刺されんのが嫌なんか?
シマウ魔も、ヘルニアになったとき、刺されたがそれほどでもなかったけどな〜。
ま、とりあえず薬をだしてもらって、帰宅。
子供がおらんだけで、こうも静かかよ。
嫁さんに薬を飲ませて、寝かせとく。

あぁ〜なんしよ。
掃除してまっさ。


明日は練習いけるやろか?
(ノ_-;)ハア…
| シマウ魔 | - | 13:57 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ