シマウ魔 日記

日常。
<< 今日も風邪。 | main | 舞洲だぜ。 >>
またもやでたのよ。
ゼンソクが。
もーめっちゃ苦しくて、寝れんぜ。
しかたなく、起きてるが眠い。 
が、苦しくて寝れん。
イライラする。
よけい寝れん。
悪循環である。

今朝も嫁さんは調子悪く気だるそうだったので、
「今日休んで、子守してよか?」と言ったが
「仕事がんばってな〜」と言うことで
くそ面白くもない、やっててもだるい仕事に向かい
定時でさっさとおわり、
帰宅すると、嫁と上の子は元気だが
下の子が熱を出し、ぐったりしとるやんけー!
でも、それなりに動き回ってるので ま、大丈夫やね。

なみはや練に行くので家を出る。
行き道でショップに顔をだし、そこにいてる面子としばし談笑。
すると番長さんもやってきたので、さらに談笑後
なみはやに向かう。
3往復し、岐路につく。
舞洲とは違い、ミニストップで流した汗の分を
ビールなどなどで、補給。
練習時間より、長く有意義な時間だぜ。

別れた後、舞洲に行こうかとおもいはしたが
酔っ払いには、行くまでが命懸け。
無理と判断し、そうそうに帰宅。

なんかやってたが、あんまり記憶に残ってない…
ま、記憶はナマモノ。
傷むのも早い早い。
| シマウ魔 | - | 23:10 | comments(2) | - |
わしも秋場は息苦しくなります。気候は快適やけど辛いね。
| hikime2 | 2006/09/22 7:34 PM |

二匹目君は、なおったもんやとおもってたけど
しっくりとこんもんやねんね。
ここのとこ、薬の効きがわるく
ちゃう病気?癌?ちゃうの?って思ってしまいます。
| シマウ魔 | 2006/09/23 12:04 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ