シマウ魔 日記

日常。
<< また買いに行く。 | main | なみはや練。 >>
暑いアツイ。
むちゃくちゃ嫌な会議を
「今日、用事あるから6時には帰りますよ」と言ったら
「よっしゃ 今日はほな、テーマだけ決めよ。6時までに終わるやろ」
と、返事が返ってくる。
イライラしながら、アーヤコーヤと問答。
結局、6時10分になってもうた。
電車で寝ていて、弁天町に着いたが
怖ろしい睡魔を振りほどき、下車。
なんとか、家に帰り着き
さっさと、練習の用意をし
舞洲に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

きっつい向かい風がヤナ感じだが、周回に入る。
今日は、もがきまくる。
呼吸も、ペダリングもむちゃくちゃ。
とにかく苦しむ。
ここのとこの、体調不良で
痰がからむのが、苦しく
ときどき、がっーっぺ と、痰をはきだしてたら、
鼻水まで一緒にでてきよる。
も〜顔面は えらいことになってました。
10周を終え、番長さん、OKDさんと話をし、
いつもの自販機で一杯が3杯。
それにしても、すきっ腹には効きますね〜。
それにしても、練習後の息抜きは良いですね。
がっつり練習し、家に戻るのもいいけど、
一杯するのも、良いですよ〜。

帰宅後、睡魔の猛攻をうけ
リビングでKO。
| シマウ魔 | - | 22:11 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ