シマウ魔 日記

日常。
<< 暑いアツイ。 | main | 淀川花火大会。 >>
なみはや練。
ここのとこの猛暑になれたわけじゃないが、
今日も暑いが、たえられへん暑さじゃなかった。
仕事もなぜか、暇。
来週になると、わからんが
とにかく今日は定時。
相変わらず、睡魔と戦いながら下車。

家に帰り、行くぜ登るぜ!とは言っても、
近くに山はねぇ。
なので、なみはや大橋に行く。
3往復したら獲得高度も300mちょっととまずまず、登れるので
良い感じ。
なみはや大橋からの帰り道、久しぶりにショップに立ち寄ったが
冬の間の活気はなく、ど〜も、
”なんかな〜…”やねん。
ショップで、山岳野郎と話をし
一緒に舞洲に向かう。
安治川沿いで鬼引きをしてもらい、ええ速度で走行。
そのまま、行きたかったが途中で、先頭交代し
舞洲大橋を登りはじめる。
さすが山岳野郎、余裕でついてくる。
その後、舞洲をグルッと周り、岐路につく。
| シマウ魔 | - | 22:59 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ