シマウ魔 日記

日常。
<< 暑い仕事は嫌。 | main | 暑いアツイ。 >>
また買いに行く。
伝法のホルモン屋はうまいね。
子供等も、むしゃむしゃと食う。

ちょっとピリ辛で良い味付けでうまい。
アテにはぴったりで、一杯するには丁度良い。

また買いに行く。
| シマウ魔 | - | 21:44 | comments(5) | - |
食ったことないけど、それってあの角のボロボロの店?
| 番 | 2006/08/02 9:58 PM |

鴻池組の近所の角の中曽根ホルモンですか?
昔、伝法に居たころは毎日食ってました。
| | 2006/08/04 11:50 AM |

番長さん そうです!あのボロボロの店です。
うまいですよ〜。酒のアテにはぴったりです。

ななしさん 店名まではわかりませんが、同じ所だと思います。うまいですよね〜。
| シマウ魔 | 2006/08/04 10:11 PM |

名前入れるの忘れてました、すいませんです。
明日は、東京から丸岡行きます。
| おっさレ | 2006/08/04 10:21 PM |

東京から丸岡?すごいですね〜。
今年もBR-3で、命がけのスプリントを期待してますよ〜
(^.^)
| シマウ魔 | 2006/08/04 11:01 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ