シマウ魔 日記

日常。
<< 今日の練習。 | main | また買いに行く。 >>
暑い仕事は嫌。
月曜は仕事から帰ってきてから、
コーナンやらジャスコやら行って
帰ってきてから、風呂に入ったんだが、
異常に寒気がする。
シャワーも、44℃まであげていたが、それでもさぶい。
体温を測ってみると、37.5℃。
まだ上がりはじめだから、こんなものだったが
とにかく、風邪薬と、ビタミン剤、カルシウム、鉄分を飲んだ。
寒気がひどいので、布団をひっぱりだしてきて
ほっかむって、寝た。

火曜は、風邪薬が効いたのか
だるいが、仕事にはいけそうなので出勤。
もんのすごい、暑さの中フラフラになり
なんとか、仕事をこなし帰宅。
自転車練習に舞洲に向かう。
10周ほど周回し番長さん、OKDさんと合流し
いつもの自販機前で呑みながら世間話。
それにしても、二人とも異様なハイペースで呑むので
ついてくのも必死。
家に帰り着くと、子供に出迎えられ
花火をすることに。
晩御飯もまだだったのだが、おぼんに晩御飯をのっけて
外まで嫁さんが持ってきてくれたので、花火しながら
ご飯を食べてたが、近所の人らは、うちらのことを
どんな目でみてたんやろう?
そのあと、コンビにまでつき合わされ、
今日もフラフラになり
リビングで意識がとんだ。

水曜の今日は暑い中、出勤し
ちょこっと残業となったがミスもなく
とっとと帰宅。
舞洲にいくつもりだったが、子供が「たこ焼き買って〜」というので
買いに行ったが
たこ焼きはやめて、ホルモンを買いに行った。
そのままジャスコにいき、¥100金で買い物し
岐路につく。
練習はなし。
明日は嫌な会議があるはず…
はぁ〜。
遅くなっても、走りにいこかな〜。
| シマウ魔 | - | 21:41 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ