シマウ魔 日記

日常。
<< 病弱ライダー、今日も病院。 | main | 暑い仕事は嫌。 >>
今日の練習。
今朝は天気がそれほどよくはない。
でも、快晴よりもええかな?

KADOYAで集合し、五月山に向かう。
五月山までは それほどペースも上がらず、まったりと。
五月山にいよいよ登るのだが、
ここのとこの体の不調から、かなり体がだるい。
ま、とりあえず登る。

やはりダルイ。
登りきって、時計をみたら結構な時計がでてた。
調子が悪いと思っていたが、そうでもないんかな?
止々呂見をくだり、摂丹をのんびり登り
金石橋までいき、高山を登る。
かなりのんびりと、登りそのまま箕面までいき、才ヶ原林道を登り
箕面を下る。
いつもの練習よりも短い距離だが、暑さで倒れるより、
これくらいの距離で岐路につくほうがいいかな?
箕面を後にし、豊中の丘めぐりへと場所を移し
登る。
そこそこの坂を二本上るのだが、Hさんが異様にがんばる。
それはも〜もがきまくり。
後ろからゴジャッゴジャッと、車輪がたわんでるか、フレームがたわんでるかのような、音をだしもがいてくる。
シマウ魔も、応戦するが、いまいち調子があがらん。

坂もおわり、のんびりとショップまで帰り
酒盛り。
その後帰宅。
今日は意外と早く帰ってきた。
シャワーをあび、ソファーで一服してると、いつの間にか
ねていたようだ。
起きると、のどがつぶれて、声がかれている。
どうにも調子が悪い。
しばらくボケッとしていたら、嫁さんが実家から帰ってきた。

飯にしようと、今日は外に食べに行く。
ぼちぼちと、店を選び
腹もそこそこになり、帰宅。

明日も仕事や。
寝よ。
| シマウ魔 | - | 22:12 | comments(2) | - |
帰宅して水風呂からあがったら、見事に気絶して
しまいましたよ。
| 番 | 2006/07/31 9:19 AM |

((゜m゜;)アレマッ!
| シマウ魔 | 2006/07/31 9:28 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ