シマウ魔 日記

日常。
<< あ〜ぁ 雨。 | main | 阪神競馬。 >>
やっとこ週末に。
寒いんとちゃう?
こないだは暖かかったのに、寒すぎるんとちゃうか〜。

寒い中、電車にゆられて出勤。
会社に着いて、今日の予定はっと…
(・"・;) ウッ  めっちゃ忙しいやんけ〜。
出ばなからくじかれて、げっそりや。

なんとか昼までには、形になったが
それでも、残業にはなるな〜…
くそう。

昼休み後からは、飛ばしに飛ばし
三時ごろには、定時の予感。
さらに飛ばしに飛ばす。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
定時じゃいヽ(`○´)/

へたれとアホたれのフォローをしつつ、自分のやるべきこともやり、
飛ばした結果が 定時。
すごいんちゃう?上司にも「さすがやな〜」とほめられ、
シマウ魔、上機嫌。

が、へたれが「ぼく役に立ってるんかな〜」やって。
あほか。 4ヶ月かそこらで役に立つ?
やすまんと仕事して、失敗してもやる気満々でやって、
だらだらせんと一所懸命仕事して、
周りの皆が必要とされるまで頑張ったやつが言うことじゃ!
あきれて、そんなやつは、ほったらかしや。


定時に終わったので、舞洲周回に行こうかとも思ったが、
ショップ集会に変更。
やはり集まってくるのは
いつものメンバー。  飛び交う会話は自転車以外の話。
当然、仕事の愚痴。毒を吐き出すかのように直球を難なく投げまくる
シマウ魔。

ぁあ〜走りてぇ。

いろんな新型のフレームに乗ってみてぇ。
どんだけ ちゃうもんなんか体感でけるんかな?
ホイールは体感できるが、フレームはわかりにくい。
やはり大事なんは、軽さ? ノンノン(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
剛性? (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
素材? チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
う〜ん、見た目? その通り!

見た目以外に、なにがあるっちゅーねん!
”このフレームに乗ったら、すんげー速くなる!っちゅーても、
ダッサかったら、乗る気にならんで〜。
見た目がかっちょよかったら、モチベーションもあがるっちゅーねん。

あーくそー!
かっちょええのんが
ほしい!
| シマウ魔 | - | 00:15 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ