シマウ魔 日記

日常。
<< (〃´o`)=3 フゥ | main | やっとこ週末に。 >>
あ〜ぁ 雨。
朝から雨やん。
電車通勤してるけど、今日は中央線で乗ってきた人がも〜…
こっちが寝ようと目をつむっていたが、
そのおっさん?の鼻息がうるさくてうるさくて。
フゴ〜シュ〜フゴ〜シュ〜ってもー!うるさいっちゅーねん(-_-メ)
いびきでもなく、鼻息やで。
まー人それぞれ色々あるのは、わかるが
わざとのように聞こえるねん。
結局、車内で寝れず。

仕事は仕事で嫌々やし。
今週は忙しいみたいなこと言ってたが、定時で終わった。
雨がやんでたら、走りに行こうと思っていたが、
まだまだ雨。 ショップに一杯やりに行こうと、
足は向いたが雨なので、家に帰ってた(^-^;

今日もはよ風呂入って寝よ寝よ。

| シマウ魔 | - | 19:37 | comments(4) | - |
いつもどおりのいつものメンバーやったわ、今日も。
| morizo | 2006/02/16 9:50 PM |

うひょ〜雨でも集まってくんねんなー。
いきゃよかった( ┰_┰)
| シマウ魔 | 2006/02/16 10:30 PM |

むひょ〜〜〜。
| 世界の番長 | 2006/02/17 9:35 PM |

あちょぉぉぉぉ。
| シマウ魔 | 2006/02/18 12:18 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ