シマウ魔 日記

日常。
<< やっとこ週末に。 | main | 練習。 >>
阪神競馬。
今朝もはやから、目が覚める。
どーにも、体が仕事時間になってるようだ。

先週、病院で検査を受けた結果と経過を診察してもらいに病院に。

診察を受けたが、「薬は?」と聞かれたので
「飲んでません」とこたえると、
「は?飲んでない?飲んでなかったら答えようがないな〜」と。
「ま〜この程度だったら、一週間ちゃんと薬を飲んだら治るから」と続く。
「飲んでも効かない様だったら、また来なさい」と怒られた。
まぁとにかく、薬を飲もう。

病院からの帰りにそのまま、阪神競馬場に。
久しぶりの競馬場。わくわくするが
金がねぇ。
ので、あんまり血がたぎらねぇ。
ので、吉野家で牛丼と半熟卵を食う。黒ビールもつけて。
レースの方は、(T□T)こんな感じ。
明日の一年で最初のGI。フェブラリーステークス。
とれるかどうかは、わからん。が、楽しみである。

しばらく、阪神競馬場で子供と遊びに遊んで
アイスを食べて、帰ろうと思ったが

逆瀬川から、六甲を登ることにした。
すでにPM3:30をまわってるというのに、
自転車で登ってる人がちらほらと。
すごいわ。 うち、一人がどっかのヒルクライムで優勝してはった人が
表六甲から登ってきた。 全然しんどくなさそうに、ホイホイ登ってた。
すげー。
やっぱり、人より先にゴールしようと思ったら、
人より、練習せなあかんね。

六甲を後にし、帰宅。

犬の散歩を家の近所を二周する。


六甲を登りたくなったが、登ったはいいが
下りで、凍える。ところどころ残雪があるが、
走行にはまったく影響がなかった。
しかし、
もうちょっと暖かくならなね〜。

あぁ〜走りてぇ。山行きてぇ。





久しぶりの馬券。素人買い。

競馬場にくると吉野家の牛丼が食える。ちょっと割高。
| シマウ魔 | - | 18:40 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ