シマウ魔 日記

日常。
<< 二次会。 | main | 右足。 >>
のどか村。
弁当もって、のどか村に行くぜ!

シマウ魔一家と、嫁オカン。
総勢5人で阪神高速 島屋入り口から水走出口まで一気。
そこから、十三峠を登り広域農道〜のどか村と順調に進む。
今日はあったかいし、十三峠を登ってるローディの多いこと。
くそー!めっさ乗りたいぜ!

のどか村の入場は年間パスがあるので
ピヤーっと入場。
まだ春先ということもあり、収穫物は少なく
単にピクニックに来た感じ。
そんでも、大根・水菜・葉たまねぎを収穫。
葉たまねぎって、どうやって食うの?

広場でレジャーシートを広げ、弁当を貪り食う。
腹が満足すると、当然のように眠くなってくる。
しかも、心地良い気温で睡魔に拍車がかかり
一時間ほど寝ていた。
その間に、下の子がバギーからおっこちて
後頭部を強打し出血という アクシデントがあったが
どうもなかったようで、元気にはしゃいどる。
ちょっとしたアクシデントがあり、
なんか帰るモードになったので
岐路に。

広域農道から法隆寺に抜け、帰りはちょっと遠回りして帰る。
西名阪にのり、香芝SAに立ち寄り
前回、のどか村に行った帰りにもここに寄り
柿の葉寿司を買ったので、今回も購入。

阪神高速 九条でおり
西九条のケーキ屋に寄る。
上の子の誕生日がもうすぐということもあり、
嫁オカンも一緒なので
ちょっと早いが誕生日にするので、
ケーキを山ほど買った。
ココのケーキが うまいのんよ。


いえに帰り着き、誕生日会をして
昼寝。よう寝ました。

今日は一日、家族と一緒だった。
ええ天気だったから
練習に行きたかったが、家族サービスとは思わないが
家族全員で一日一緒におることが大事やな〜と感じた一日だった。
| シマウ魔 | - | 19:37 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ