シマウ魔 日記

日常。
<< 渦ヶ森。 | main | のどか村。 >>
二次会。
練習から帰ってきて、ビールを呑み
のんびりしながら時間まで呑んで
PM3:00過ぎに家族そろって家を出る。

15?16年ぐらいの付き合いがある人物の結婚式の二次会。
とうとう落ち着くことになり、
相手がどんな人か興味がそそられる。
あっちゃこっちゃで悪さしてたヤツが”コイツとなら”って決めて結婚するんやから、よっぽどアウんやろな〜。

心斎橋のCBってところが会場となっているが
花を買っていくので一旦、梅田に出る。
花を買うのはココってとこがあるお気に入りの店まで行き
そこから、心斎橋まででて
いよいよ会場入り。

久しぶりに会う人もおれば、全然知らん人もおる。
まぁあたりまえっちゃー当たり前なのだが
席に落ち着き、新郎新婦が登場。
照れくさそうに、各テーブルごとにキャンドルに火をつけていく。
派手な二次会でちょっとしたショーもあり、
スライドショーでは、ナレーションをやってくれてる人のしゃべりが
おもろく、笑わせてくれた。

盛り上がり、二人におめでとうを言い
単車仲間のこれまた、知り合ってから16?17年ぐらいになる仲間と
ファミレスで、ちょっと話をし帰宅。


人の幸せな顔を見るといいものだ。
知り合いだとなおさら、良い。
うちとこは、結婚式をあげてないので、
嫁さんには、ちょっと寂しく感じたのかな…わからんけど。



かっちょええバー。


うちとこと、反対の年の差 夫婦。
おめでと。
| シマウ魔 | - | 07:40 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ