シマウ魔 日記

日常。
<< ダメ。 | main | バイト。 >>
造幣局。
造幣局の通り抜けが今日で最後なので
定時で仕事をすまし
何が何でも、今年は行く。

南森町まで車で出て
地下鉄で天満橋まで行き、通り抜けに到着。
造幣局内には入らず、屋台の通りをぶらっと歩くだけ。

久しぶりの屋台で食い物を漁る。
テキヤをやってる人から言わせると
”あんなもん食えるか!”って言われるが
やはり、あーいうー場では、いいものや。

あれやこれやと食い漁り、
子供は当て物屋で遊び、
最終日ということもあり、屋台の値段も結構下げていた。
大衆食堂になってる屋台は
相変わらず高いままで、しかも値段が書いてない。
こわすぎる。
サザエを食いたかったが、買う勇気がない。

最終的に安いビールがなかなか見つからず
かなり オアズケになっていたが
屋台ではなく、喫茶店が出してる店先で
おでんと、ビールをつつき
岐路に着く。

久しぶりの お祭りでいい気分になりました。


最終日でなのか、ちょっと人が少なく寂しい。


ライトアプされた桜。
写真がへたくそなのは仕方なし。
| シマウ魔 | - | 23:21 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ