シマウ魔 日記

日常。
<< 吐くって・・・ほんま吐くって・・・。 | main | 造幣局。 >>
ダメ。
仕事でのことだ。
社長に「お前は口が悪い」と言われた。
ま、たしかに良くない。かなり悪い口調だ。
だが、ここでの問題は
仕事で、同ミス、同じ失敗を繰り返す人間に対して
怒る言葉だ。
やさしく、なだめるように言うのがええのんか?

仕事やで。
怒られるようなことやってんねんで。
そら、口調も荒くなるやろ!

大体、何十人ておる会社社長が
従業員に対して”お前”呼ばわりする奴に
口が悪いと言われたないわ!

従業員に”お前お前”言うお前(ハゲ社長)に口悪いとか言われたないわ
お前(禿げ散らかしてる社長)。

ちゅーか、お前(侍カット社長)は、俺のツレか!
お前言うな!お前(うすすぎる社長)。

帰りに言いに行こうかとする前に
仕事仲間に愚痴ると
「そんなこと言うてる口があったらちゃうことやり〜」
「ハゲ(顔写真は修整する社長)に対して口を動かすだけもったいないで〜」
などなど、
なだめられ、怒りはレッドゾーンまであがっていたが
アイドリングまで下がってしまった。

だが、昇給面談のとき
口喧嘩になりそう。
そうなったら、ソッコーでやんぴ。

イライラしてんねーん!
ハゲのくせに!
髪の毛たらんくせに!
従業員は駒にしか見てへんような口調してるくせに!
俺らがやってることはでけへんくせに!

俺(ら)に口出しすんな!
| シマウ魔 | - | 22:28 | comments(2) | - |
日曜の午後は、T村の2Fに突入できそうだ。
| 番 | 2007/04/13 9:02 AM |

宴フィーバー!
フォー!
| シマウ魔 | 2007/04/14 4:53 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ