シマウ魔 日記

日常。
<< 練習。 | main | 思うこと。 >>
なんとも言えん週はじめ。
仕事で、爆裂ロットアウト炸裂。
相変わらずやってくれるぜ!
めっさ怒ったった。

ほんまは、暇で暇でしかたない工程やったのに
定時ギリギリになってもうた。

ま、ショップにでも行ってみよか。
20日も過ぎたので、自転車雑誌を立ち読みもしたいしな〜。
どの雑誌も、ホイールの良し悪しを書いてた。
でも、ファンライドに竹チャンマンの心拍トレーニングは興味津々。
買って読みたいけど、
”ホンマに必要か?”ってなると
やっぱり、いらん。

ショップにいってみると、
チョイ悪、Y高さん、K関さん、山岳野郎と一通りそろってた。
チョイ悪さんが、ピスト用のワンピースを作るってことで
デザインしてきた紙が置いてあって、
それがも〜カッチョええのんよ!まじで。
ま、買えもせんし、買う気もない。
必要ないし腹一杯。
ほんまは、ほしいねんけどね (;^_^A アセアセ・・・
山岳野郎にジップ202のインプレを
もーええっちゅーぐらい聞かされた。
そのとき、おっちっちがやってきて、あーやこーやと
303を買うだのと、言い出したので
ZEROきてから、買ったらよろしいねんと言ったら
注文はしはれへんかった。
ちゅうか、ほんまここの客は怖いわ。ほんま。
あーやこーやと話をし
岐路に。

なんか、だんだんショップでの肩身が狭くなっていってるような気がするわ。
自意識過剰?疑心暗鬼?なんかようわからんが
なんか、
ね…・・・・・。
| シマウ魔 | - | 23:06 | comments(2) | - |
高価な物を買うだけが客じゃないから
心配いらんと思うな。
| 番 | 2007/01/23 8:31 AM |

そうなんですかね〜(;^_^A アセアセ・・・
| シマウ魔 | 2007/01/23 10:07 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ