シマウ魔 日記

日常。
<< 会社。 | main | 聞く耳。 >>
その後。
昨日、やんぴを社長に通告してから
今日までもちこされ、
結局の所、主犯格の係長を交えて
社長、製造部長、係長、シマウ魔の面子で話し合いをするから
っちゅうことで、延ばしに延ばされる始末。

イライラ…

各部署の部長に
「やめんなよ〜」「社長、おろおろしてたぞ〜」「お前辞めたら 困るねん」などなど
やたらと声をかけられる

が、
やんぴに向かってまっしぐらなので、
どんな話し合いになるかは想像がつく。

会社帰りに高井田のシャノワールに寄り、
子供が風邪から だいぶ回復してきたようなので
ケーキを買っていってやる。
高いねん。 これが…ボーナスこずかいからとは言え、
高いぜ。

今週は晴れ間が あるのは昨日と今日ぐらいなので
練習にでかけたかったが、
晩飯後、子供が「パパとお風呂〜」と
ここのとこ風邪で調子が悪かったので元気な声を聞いたのも
久しぶり。
なので、練習はやめにし
一緒に風呂に入る。

風呂はいってる時、夏場でもないのに
すね毛を剃る。
ふくらはぎが も〜めちゃめちゃ痛むので
モーラステープを貼るのに、毛があると はがす時
いてぇので、剃ることにした。

いや〜我ながら、美しい足だぜ。
足の太い綺麗な女の人の足のようだ。
ビューチフル。


昨日、あまりにもイラつくので
舞洲まで汗をながしにぶらっと行ってきた。
タイヤも替えたし、チューブも替えたので
どんなもんかな〜と…

数十グラム軽くなった程度では、ほとんど気の問題でした。
なので、ベロフレックスのレコードはいらね。
やはり、一番 交換して体感でき、効果が得られるのは
フレームやコンポ一式ではなく、
ホイールだ。ここが一番 効果がある。
ホイール選びはフレームよりも、大事だ。
クソたけーホイールの試乗会ないもんかね?
カンパコグで。
  … ないわね。
| シマウ魔 | - | 21:16 | comments(3) | - |
オッチッチーのレーシングZEROはわしのモンだぜ!多分。。。
| morizo | 2006/12/13 2:50 PM |

紙様のカーボンディープはどうなるのかな?
| 番 | 2006/12/13 4:59 PM |

morizoさん Σ(- -ノ)ノ エェ!? もう引き取り手が決まってんの? じゃあ、レーシング1は、おいらのんやね。DTでも可。

番長さん 紙様の物欲とどまること知らずの模様。恐いです。
| シマウ魔 | 2006/12/13 8:56 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ