シマウ魔 日記

日常。
<< ウエパ。 | main | その後。 >>
会社。
やめるって
社長に言うたら…


「ま、ま、ま、」
「待て待て。」

いろいろと話し、
結局、明日に持ち越し。




我慢でけへんのじゃい(▼、▼メ)
| シマウ魔 | - | 23:22 | comments(5) | - |
素晴らしいな。。。わしも、辞めよか悩み中。。。
| morizo | 2006/12/12 8:46 PM |

私めは、イライラがちょっとづつたまっていき
とうとう、腫れあがったデキモノが
はじけちまったって感じで、そのままの勢いで行ってしまうので、後悔は多々ありますが、
結局はちょっとづつ考えてたりするので、
ま、しゃーないしゃーない。
みんな、仕事やめてNISHINARIデビューしよーぜ!
| シマウ魔 | 2006/12/12 9:51 PM |

素晴らしいな、、、。
正味の話、ワシ一人が辞めると言い出したところで、
誰一人留めてくれる上司はおらんよ。これホンマ。
「歯車の換え」はなんぼでもおるからね。
手に技術を持っているからこそ、
腹も立てば、行動におこせるのだな。
俺はどういう風に転がる石になれるかなぁ、、、。
| 番 | 2006/12/12 10:24 PM |

お久しぶり・・・。
大腿骨骨折、自宅療養中のおっさんです。
ワシまだ会社休んでるぜ。もうすぐ約2ヶ月や。
社会復帰できるなあ・・・
| おっさんレーサー | 2006/12/13 12:44 AM |

番長さん 短気は損気。私めはそのまんまです( ┰_┰)

おっさんレーサーさん どんまーい!
| シマウ魔 | 2006/12/13 8:50 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ