シマウ魔 日記

日常。
<< 魚、魚、魚。 | main | ドラゴン級。 >>
やったぜ!こんちくしょー!。
仕事が定時に終わり、
家でしばらく一服し、舞洲に向かう。
自転車練習じゃなく、釣り。

PM7:30ごろから釣りはじめるが、アタリもない。
時間が過ぎ、コツンとアタリがあり、
村田 基 バリのフッキングで手前まで寄せてきて
さ〜引っこ抜くぜ!と、したらバレタ。
くそー!ほんま、むかつくわ!

二時間ほど粘ったが、アタリはうすく、コツコツとあたるが
針掛かりせん。
釣り場は貸切状態になってるので、あっちゃこっちゃと
うろちょろし、タナもあれこれするが、
今ひとつ…
もうこれで、やめようとボウズ覚悟で最後の一投。
ちょっと、集中し巻いてくる。
すると、うすいアタリがあったので、
またもや、村田 基のように、電撃フックを太刀魚に おみまいしてやると
ノッタゼ!
イギ〜重い!
なんとか手前までよせ、今度は確実に引き上げると、
でかい
指四本より、ちょっと大きい。
長さは、97cm!もうちょっとで1mやったが、
こんだけ、でかけりゃ満足だぜ!

時間も時間になったので、家に帰り
三枚に下ろしてあげた。
明日は、このぶっとい太刀魚が
どう調理されて、食卓にならぶかたのしみだぜ。



どう?指四本。


携帯カメラでは全体を撮れません(=_=)
太いのが分かってもらえるやろか。


自転車のらな…
十三峠登れんねやろか?
今は、釣りが おもろくてしゃーないねん(;^_^A アセアセ・・・
太刀魚も今の時期だけやし。
釣り三昧で夜な夜な楽しみます(^.^)
| シマウ魔 | - | 23:33 | comments(5) | - |
めーっさデカイっすね!!
釣りは私の守備範囲外ですが、そんなデカイの釣れるならやってみたい・・・。
| M | 2006/11/29 7:57 AM |

十三峠、今の私の状態では頂上までたどり着けるか
どうか危ないよ。堕落し放題だぜ。
朝一緒にいけへん?
| 番 | 2006/11/29 9:24 AM |

Mさん 太刀魚の引き釣りは結構簡単に釣れますよ(*^-^)ニコ
でかいの釣ると自転車で勝つより子供のヒーローになれますよ。

番長さん (*'-')ゞリョウカイ♪ AM5:30にKADOYAにします?早すぎるかな?
| シマウ魔 | 2006/11/29 9:41 PM |

ごじはん!!!
はやいけど、ゆっくり走って間に合うのがその時間なら
まかせるわ。
| 番 | 2006/11/29 11:13 PM |

では、ゆっくりとオソロシイ寒さの中、
宴の会場に行きましょう(^.^)
| シマウ魔 | 2006/11/30 10:24 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ