シマウ魔 日記

日常。
<< 雨・・・ふれへんやん(`´メ)。 | main | 行くぜ舞洲。 >>
呪人。
おもんない会社や。
も〜あかんね。
我慢することもないし、やんぴに向かってスプリントに入りかけ。

帰りにショップによると、
呪いにかかってる人と山岳野郎とK関さんがおった。
この時期、ニューモデルのこともあり
呪いにかかりまくってる人も多数見受けられるが、
とくに、ここのショップは毎年、すごいね〜
こんだけ売れる自転車屋もめずらしいわ。
呪いとは 怖ろしいぜ。
シマウ魔も呪いが解けかかってるような
かかったままのような…
まぁ、ほしいものはイロイロとあるので、
解けてないのでしょう(;^_^A アセアセ・・・
でも、買わん。
とりあえず、必要なもの(消耗品)だけ買う予定。


でもzero rh+のサングラスがほしいのんよね。
| シマウ魔 | - | 22:58 | comments(3) | - |
オヒオヒ、、、。
あれは呪いじゃなくて店長の呪縛だな。
| 番 | 2006/11/24 11:15 PM |

わしも呪われてるよね。。。物欲とどまるところ知らずって感じ。。。
| morizo | 2006/11/25 1:35 PM |

番長さん 正解ですね(^-^; ほんま、呪縛です。

morizo君 買いすぎ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
サイクルショーに行くから余計に物欲でるんとちゃう?
| シマウ魔 | 2006/11/25 9:37 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ