シマウ魔 日記

日常。
<< ええ〜やんの〜?。 | main | 呪人。 >>
雨・・・ふれへんやん(`´メ)。
山吹MTBをやんぴにしたが、雨なんざ降る気配すらないっ!
それどころか、ちょっと晴れ間すらある!
どないなっとんねん ムカ・・・(-_-メ)
YAHOOの天気予報見てたら、
AM9:00ごろには雨の真っ只中になってるはずやのに
ふれへん。
DNSにした意味わかれへん >┼○ バタッ
ちょっとでも降ってくれてたら、
”ま〜しゃーないの〜”やねんけど、
降れへんってどないやねん ヾ(ーー )

なんかフラストレーションがたまるので
舞洲に走りに行く。
舞洲までは すげー追い風で楽々、45km/hオーバーで走行でける。
舞洲で何周かし、舞洲外周のサイクリング道をゆっくりと流し、
家に着くまで、そんな感じで走行。

帰ってから、梅田のスカイビルにクリスマスツリーを見に行こうということで、ママチャリで梅田に向かう。
丁度、昼もまわったころなので
梅田までの道で、昼定食のある寿司屋にはいり、
寿司定食を食す。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ここの店は何回か来てるので、味は確かである。
店を出て、梅シルに寄り来年モデルでもあるかな〜っと
のぞいてみるが、代わり映えなし。

スカイビルに着くと、ドイツフェアー?かなんか知らんが
ようさん、出店してる。
相変わらず、でかいツリーがでてて、メリーゴーランドまである。
そこの出店のなかで、ドイツソーセージがでてたので、一つ注文。
一個¥500と 高い?
長いソーセージ一本と、なんかパンを二つ くれた。
ソーセージのうまいこと!
ドイツビールもあったが、高すぎる!
200mlで¥800! 無理無理。
話んならん!

家に帰ると、日も落ちて太刀魚釣りに行きたかったが、
寒さと、小雨に負け
家で ほっこりしてます。


でかすぎて、携帯のカメラでは全部入りきれへん。
夜はもっと綺麗なのだが、子供がいるので
ライトアップするまで、いてられへん。
ま、サブイのもあるけどね〜。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
| シマウ魔 | - | 20:38 | comments(2) | - |
山吹、楽しかったよん♪
| | 2006/11/23 11:30 PM |

む〜 行けばよかった…
ええ感じのところで昼飯が特によさそうじゃの〜
来年、覚えてたら今度こそ参加するぜ。
| シマウ魔 | 2006/11/24 10:47 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ