シマウ魔 日記

日常。
<< 丁度よくならんかね?。 | main | 芦屋浜のベランダ。 >>
イ〜ってなるわ。
仕事の段取り、今日は楽勝やったのに
先取りして、残業。
あほくさーてやってれんわ。
めちゃくちゃ忙しくて、先取りしてもおいつかへんぐらいやったら
わかるが、
来週もそれほどやんけ。
先取りせなあかんぐらいとちゃうやんけ。
アホ上司は、どういう考えしてるか
わけわからん。
アホ上司に、いろいろ言いたいことが、山盛りや。
好き勝手にしてたらええわ。
もうすでに、誰もついていってへんのが…
そういうことだ。

嫁さんに弁天町まで迎えに来てもらい
舞洲までドライブ。
いつもの周回コースに入ると、
相撲の巡業?が
この連休にやるようで
ノボリがすんげーたってた。

のんびり帰宅し、晩飯 食べた後
秘密練習をした。
きつい。
自分で考えたメニューだが、長い時間は まだ無理。
足の血管が浮き出るようになるには
まだまだやな〜。
| シマウ魔 | - | 22:44 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ