シマウ魔 日記

日常。
<< 眠すぎる。 | main | イ〜ってなるわ。 >>
丁度よくならんかね?。
今朝は めずらしく、眠気も残らず目が覚める。
電車の中でも、意識が残ったまま主要駅で降りることができた。

仕事は
なんやねん。これほどまで、やることがなくなるか?
今まで残業させられたんは、なんやねん!
もうちょっと、まんべんなくならんのか?

帰りの電車は、眠気もなかった割りに
ぐっすり。

家に着くと、
「パパ〜」と子供に出迎えられる。
これは、うれしすぎるが
練習に行く気になってるのに、
行くに行けん。
「パパ、コープさん来てるから、一緒にいこう〜」と せがまれ
しかたなく 付き合う。
そんなこんなで、晩飯も出来上がり 食い終わり
さー行くぜと、用意を始める前に
ベランダに出てみたら…
さぶっ
外に出る気は
寒さに負けました。

だが、秘密練習をするものの、子供が側からはなれず
集中できず、実が入らん。
それでも、10kmほど練習した。
次回はもうちょっと距離を伸ばす。
集中して、秘密練習せんと
やってても、おもしろくない。

来年の春は
レースの成績がそこそこでいいから、頑張ろう。
そこそこってのが、微妙だが
春の広島で、炸裂する実力をつけれるように頑張っていこう。

来年は、TIのミッドナイトエンデューロにでてみたい。
中山サーキットの耐久にでてみたい。

がんばろう。
| シマウ魔 | - | 22:16 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ